--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.14.Thu

ry

>2:10 まぁ毎度のことですが広告がry
>2:10 あ、ちなみにぼくはみっちーだよ!!
>2:10 ry

( ゚ θ ゚ )
ECO日記トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'06.22.Sun

eco121.jpg
そぉい!!





eco122.jpg

ラブモテをですね


eco123.jpg

チョキチョキっと

チケで紹介状が当たりました。神様に私のボブ愛が届いたようです!
さよならラブモテー今でも大好きだよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
てかこれ後頭部大きくないですか
もうちょっとへこんでたらぱーふぇくとだったのに(´・ω・`)

eco124.jpg

この角度が一番スキー
ECO日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.10.Tue

そろそろ飽きてきた←

eco117.jpg eco118.jpg eco119.jpg

こーひょー発売中です
http://www.magmypic.com/
イロイロトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'05.18.Sun

描いてもらってばっかだった

ので自分でも描いてみたけど気力なくて\(^o^)/オワタ
beru1.jpg

流し目王子!
落書きトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.18.Sun

お城!お城!

eco111.jpg
ある日INしたらちょうど某燕リングの方々がいました。
でもよく見ると

eco112.jpg
この方だけ部分的に消えていました。
わ・・わたしはなにも悪くない!


とりあえずあれです!
♂アカの庭がやっと完成しました!
eco113.jpg

eco115.jpg

♀アカみたいに和室じゃないから気にせずなんでも置けそうです
外は木をいっぱい置きたいかも!
とりあえず野郎どもはホセとセェナにお礼を言うべきだよ うん。
ホセは珍しく長時間外で草を狩ってたしセェナはノーザンまで買出しに行ったんだから!

eco114.jpg

そしてイェフがやっと職服着れるようになりました!
次の裸大陸までに開錠は覚えたいねー
あとは梵を30にして眼帯装備をせねばー!
せっかくぽけますにもらったのに!本命の子がまだ装備できないなんて!
早く某伊達男に近づけるといいね梵。

そしてお約束のこれ
eco110.jpg
会長に描いてもらったんだぜ・・はぁはぁ・・・
とてもベルが尻に敷かれそうな・・・
あとちゃっかりベルが赤ずきん装備なのが気になるんだぜ・・・
王子様って言ったのに!!







eco116.jpg
一人でこのモンハウに突っ込んでも死なないぽけますが恐ろしかったです・・・
ECO日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
