--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.18.Tue

グラナド・エスパダ

http://www.granadoespada.jp/
やってみたいけどパソ子の関係上(ry
このツンデレめ!

マスケッティア惚れたー!
イロイロトラックバック(0)  コメント(26) 
Next |  Back

とり

退院?ねぇ退院したの!?
まぁアレ、パンダ先生が寂しがってるからry

2006/04/18(火) 23:29:39 | URL | [編集]

いつき

た、退院・・?
↓のはエイプリルフーrの「嘘」なのですg|ω・`)

先生が寂しがるほど人いないの(´・ω・`)?

2006/04/19(水) 23:18:20 | URL | [編集]

とり

まぁ嘘かホントか微妙な嘘・・・
倒れたのは嘘の伏線だったんですね。

まぁアレ、
先生しかいませry

2006/04/20(木) 03:29:34 | URL | [編集]

いつき

ぶっ倒れてたのは本当なんだけどね(´・ω・`)
その後に入院したとか書いたら威力があがtt(ry

先生しかいないんですか・・
やりたいことがいっぱいあるんでECOには必ずまた いつか INしたいと思ってますよ!
鱈の専用服着るんだい!ヾ(*´∀`*)ノ
藍マタハァハァするんだい!ヾ(*´∀`*)ノ

2006/04/21(金) 22:48:49 | URL | [編集]

ぱんだ

どでかさん→結構いると思う。
のなめ君→まだ回線来てないのかもしれない。新生活で大変と予想。
アカネさん→ちょくちょくINするはず・・・多分。
ハニちゃん→ちょくちょく見る。

私→毎日いr
トリ→半分ほど嘘つk

うっかり生活リズムが崩れまくりで私もぶっ倒れそうです。
しかし割と頑丈な気もする今日この頃。
まぁ、いつでもおいで。

2006/04/21(金) 23:24:23 | URL | [編集]

いつき

OPβの頃のようにはいかないですねやっぱり(´___`)
4月は忙しい時期だろうし!キィィ!

先生についてはサスガとしk(ry
MMOのせいでぶっ倒れるなんてことないようにしてくださいな!




そういえばトリさんはそうゆう人でしたねうっかり忘れてた。

2006/04/22(土) 19:51:33 | URL | [編集]

とり

ぇー
そうゆう人じゃないよ・・・

まぁアレ
アル嬢がMMOのせいでぶっ倒れたということはよく分かった。

2006/04/23(日) 00:37:11 | URL | [編集]

いつき

ちょw
断じてMMOのせいではないよ・・!!
私は何も悪くない・・!!





なんかまたメス入れられそうな雰囲気な件

2006/04/24(月) 22:24:13 | URL | [編集]

ぱんだ

おじょーちゃん、メスいれられまくりやのぅ。

まぁアレ、インフォームドコンセントおぬぬめ。
使い方間違ってるかもしれないが、気にしたら負けかなって思ってる。(永遠の20歳 学生)

ところで手元に精霊のはちまきがある件。

2006/04/24(月) 23:20:37 | URL | [編集]

いつき

絶対私は悪くない・・!
メス入れたほうが早くよくなるから入れるけどぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちゃんと説明は受けたよ(´・ω・`)親も同意したさ(´・ω・`)
まぁ、大きな手術じゃないから(・ε・)キニシナイ!!

ちょ・・hatimaki・・!?
・・・・・・ほしいなぁ・・
いくらで売ってくれますか|ω・)

2006/04/25(火) 22:44:36 | URL | [編集]

ぱんだ

まぁ欲しいってのはわかってるし、ログインしたときにでも言えば売るヨ。
値段はそのときでいいかと。

うっかりチケ切れて金曜土曜くらいまでログインできない私。

2006/04/26(水) 17:21:43 | URL | [編集]

いつき

わぁい゚+・。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.。・+゚
たぶんてゆうか絶対10回払いなんかじゃすまされないと思いますがね!






金曜土曜くらいまでならいいじゃない
5月7月あたりはテストアルからもしかしたら次のINは夏休みかもです。ヴァー。

2006/04/26(水) 21:14:26 | URL | [編集]

いつき

てゆうか東エリアは属性多くて頭が痛くなりそうな件。
頭悪い巫女は東に来るなと・・!?

2006/04/26(水) 21:23:50 | URL | [編集]

ぱんだ

とても忙しそうだなー(苦笑)
まぁその頃には相場落ち着いてるんじゃないかなと思うよ。


東は巫女にとっては結構つらいらしい。
使ったことないので私はよくわからないけどね。

2006/04/26(水) 21:39:33 | URL | [編集]

いつき

どうせなら1ヶ月間思う存分遊びたいしね!
CD1枚分払うんだしテストで潰れるのは嫌ε=(`・ω・´)
そんなリアルもMMOも貧乏な学生の独り言。
相場落ち着いてることを祈っておきます(;-人-)

巫女って難しい職だなと今更ながら思いましたよ。キィィ!
頭悪いくせに何でこんな頭使う職選んじゃったんだ。キィィ!
でも好きだから頑張る!



ポロポロ(○。゚Д゚。)だけど涙が出ちゃうо女の子だもん

2006/04/26(水) 22:10:47 | URL | [編集]

ぱんだ

既にそこそこ相場は下がってるし、何気に今週のアップデートでキャップが65/40になるらしいので、そのうちまた巫女専用頭装備出ると思うんで・・・いつものテクスチャ張替えかもしれんが(笑)
ま、落ち着くはず。
因みに現在は普通に1M割ってる。
あ、55装備のほうね。

確かに属性が複数ある場だと途端に難しくなるね。
魚六は楽といえば楽だよね。だって得意とする場と苦手な場が結構ハッキリしてるし。
闇と4属性場複合とかだと泣けるんだろうけどそこは状態異常で回避、みたいな?


まぁ私としてはレンジャイ系が一番気楽に遊べて大好きなワケだ。
つまり巫女ガンバレーってことですよ!

2006/04/26(水) 22:33:34 | URL | [編集]

とり

なんでここのコメントこんなに伸びてるんだろう・・・?
記事名と全く関係なry

2006/04/27(木) 04:09:16 | URL | [編集]

ぱんだ

ヒント:交換日記

2006/04/27(木) 16:23:21 | URL | [編集]

いつき

>>せんせい
そういえばキャップがまた上がるんだ・・!
それで鉄火山の人口が減る・・・ことはないだろうな・・(´-`)
7月はテストないっぽいので少し早めにINできそうですε≡Ξ⊂ ´⌒つ*>∀<)つ
お金に余裕アレバネー
それまで待ってくらさい(*´∀`人)e-420

属性は場に1個だけでいいよ・・・orz
しかも最近MOBの属性も以前より強く影響される臭くて頭がこんがらがtt(ry
いっぱいあった方が雰囲気的にはいい感じだけどさ!
魚六は4属性&光&闇の3つで考えればいいしのぅ。
状態異常スキルは羨ましいな・・一つチョウラィщ(゚▽゚щ)

レンジャイはホント楽しそう(*´д`)(´д`*)ネー
先生がすっごく楽しそうにレンジャイ使ってるから余計に楽しそうにみえr

>>とりさん
気にしたら負けかなtt(ry
よくあることです(・∀・)
ECO煮込みうどんってゆうブログと同じで(・∀・)ニヤニヤ




おひるねメンバーで交換日記を妄想しちゃったじゃまいか!

2006/04/27(木) 23:45:07 | URL | [編集]

とり

アレですよ、鉄火山は既にだいぶ減ってるよ
・・・でもまぁキャップはずれたらまた増えるカモシレナイケド

その先生がレンジャイよりもTTRBを楽しそうに使っている今日この頃・・・

2006/04/27(木) 23:57:47 | URL | [編集]

いつき

だよねぇ・・増えそうだよねぇ・・・
またタゲ被りの日々が(ry

ナンダッテ。
きっとレンジャイはもうカンストしたからTTRBを育てているんだ!
と勝手に解釈しときます!

2006/04/28(金) 00:11:23 | URL | [編集]

ぱんだ

>トリ
TTRBを使っているのは演習とサウスとかイーストみたいなPTで行くならVITのが安定する狩場くらいだとオモウケド(笑)
正直、どっちも楽しいよ?

ただ、1日にログインして使っているキャラの時間をみれば今でもレンジャイがTOPです。
素材系アイテムはレンジャイのが出しやすいしね。

それよりアレですよ。
今日実装される授業系スキル(おそらくTTRBとふぁふぁにもあるかと・・・)次第では皆で素材・自然物オンラインが可能になるってことなんじゃまいか!!と思った。


>アル嬢
確かにレンジャイはカンストしているけど、TTRBもベースはカンストしてたりする件。

シナモンは64でEXPが下がるらしく、少しは減るかもしれません。
といっても65までしかキャップ開放されないし、そうでもないかもしれないけど。

まぁのんびりどぞー。
7月とか私が逆に課題に追われてinできない可能性が・・・なくもない。

2006/04/28(金) 00:28:31 | URL | [編集]

とり

まぁアレですよ
私の前に出てくるのはTTRBの方が多いから多分そんな印象
そしてとってもたのしそうにDOGEZAする先生・・・

まぁみんなで花びら狩り行くのがとても楽しみです。

2006/04/28(金) 04:25:56 | URL | [編集]

いつき

・・廃ガイル!
9割がた予想はしてたけど| ゚Д゚)))
シナモンは・・私が狩ってた時より減ってればとても嬉しい。
課題・・・私もいっぱい出そうだ・・(’‘)

授業系スキルは新スキルの中で一番好印象な感じでした。
ハートフルプレイできそうー(*´∀`)



次の課金、ダウンロードパッケージにするか普通のチケットにするか迷ってる私。

2006/04/28(金) 22:56:08 | URL | [編集]

ぱんだ

ヒント:トリのリングは3人ほど3キャラカンスト(60/30)がいた。
私なんてまだまだですよ、HAHAHA!

問題は授業系スキルがどの職も2次JOB33なことかなぁ。
ケミの知り合いがそんなにいないので、花びら狩りをすぐに実行するには難しいかもしれないなーと思う。
あ、採取授業は多分2週間くらいあればできるようになるはず・・・。

まぁ本日、素敵な課題が出たおかげでGW返上でレポート仕上げる感じになりそうな勢いなのですがorz(遊べる時間はあるけど、旅行とか帰省はキツイ感じ?)


何か欲しいアイテムがあるならDLパッケージ、ないなら普通のチケット。
個人的にゲーム内で手に入るアイテムなんか(結晶とかね)が欲しいと思うのならおすすめしません。

ここで新スキル 餌まき !!

( ´∀`)っ[藍マタの材料]

2006/04/28(金) 23:14:41 | URL | [編集]

いつき

3キャラ( Д )  ゚  ゚
あの人とあの人とあの人のことですね!
じゃあ先生はプチ廃で。

そういや花びら終わってないや(・ω・`)
私もケミさんの知り合い居ないに等しいなぁ
ってかフレリストの中で現役でやっている人が何人いるのやら・・・(笑

課題ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
箱見つけて突進するような勢いで頑張ってください(*´д`*)b

うさ耳ほしいけどどうせあたらないので普通のチケット買うことにしまs。
結晶ほしい気もしたけd

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
材料ぉおおぉおぉズサーε≡Ξc⌒っ*>Д<)っ        [藍マタの材料]
あるあーは ざいりょうに つられた!

2006/04/29(土) 16:40:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

